中国ゼロコロナ解除で感染爆発 遺体の置き場所が無い!
▲北京の繁華街 人が消えて不気味な静寂
中国全土に広がった、ゼロコロナ政策反対の白紙デモ
ついに習近平が折れて、ゼロコロナ封鎖をやめた
そのとたん、コロナ感染爆発が発生して死者激増中です
もともと今回の世界的なコロナ感染は、チャイナチス中国共産党が引き起こしたもの
3年前に武漢市(↓)の生物兵器研究所からウイルスが漏れて、武漢市に蔓延し、やがて世界中に広がりました
すでに中国コロナ生物兵器により、世界中で虐殺670万人、現在も増え続けています
これは、ヒトラーナチス(→)によるユダヤ人大虐殺よりも多い虐殺数です
((((;゚д゚))))
北京がゼロコロナ封鎖を全面的に解除してから1週間。
新規感染者が激増し、病院の霊安室(遺体安置室)が満杯で遺体の置き場所が無く、葬儀場も満員になっている。
ゼロコロナ解除→感染爆発→死者激増
北京の病院の発熱外来には11日、1週間前の16倍にあたる2.2万人の患者が訪れ、9日には救急センターの24時間着信量は3.1万件で、通常の6倍に達した。
北京でのコロナ流行が急速に蔓延しており、16日に集団感染の第一波ピークを迎える。
北京の宅配便も影響を受けており、宅配業者の配達員も感染したため、宅配便の荷物は山積み状態で滞留している。
北京の道には歩行者も車もなく、北京市内の地下鉄や北京に向かう列車にも乗客がおらず、ショッピングモールにも客がいない状態で、不気味な静寂に包まれている。
一方、病院は人であふれ、患者が長蛇の列を作り、薬や医療用品が品切れになっている。
日付: 2022年12月14日
目次のジャンル: 13【その他の国】OTHERS, 中国コロナ生物兵器, 天変地異, 現代史, 生物