中国の若者「私たちは死人だ」

中国の若者がSNSに「私たちは死人だ」と投稿した「ゾンビスタイル」

かつてない「超就職氷河期」に直面した中国の若者たち。

結婚や出世、消費やぜいたくを諦める「ねそべり主義」は過去のものとなり、若者たちの“虚無化”はさらなるステージへ。

中国の国家統計局によると16~24歳の失業率は21.3%(6月)と、統計が始まった2018年以降で最悪の数字となった。

地方の村役場でさえ競争率が数百倍に達し、人気のある公務員職では6000倍に達するほど狭き門となっている。

* * * * * * *

中国政府が公表する統計数字は、真っ赤なウソのカタマリです。

中国の若者の失業率が公表数字で21%ということは、実態は50%以上かもしれません。

チャイナチス中国共産党は、自分たちに都合の良いことは100倍に、都合の悪いことは100分の1にして公表すると言われています。

赤組(中露韓北)の国民は、「生まれた国ガチャ」に失敗した、非常に運の悪い人たちです。

それでも赤組(中露韓北)の中で、中国人はマシな方かもしれません。

中国経済の崩壊が進むいま、中国にべったりだった韓国経済は、もっとヒドい状況で、一部の富裕層以外の韓国人は、極端な経済崩壊の中で悲惨な生活を余儀なくされています。

もっとひどいのはロシア人で、健康で未来ある若者たちがウクライナの戦場へ強制的に送られて、毎日数百人が虫けらのように死に、毎日数千人が手足を失って死ぬまで身体障害者として生きることになっています。

特に最悪なのがロシア辺境の少数民族の若者たちで、最優先でウクライナの最前線へ強制的に送られます。

日本も日露戦争に敗れていたら、日本国民は一人残らず、辺境の極寒シベリアへ強制移住させられて、少数民族「日本族」に成り果てていたはずです。

そして共産党による虐殺や餓死で、「日本族」の人口は現在の日本の数十分の一(数百万人)まで減り、「日本族」の若者たちは真っ先にウクライナの最前線へ強制的に送られて、毎日虫けらのように死んでいるはずです。

その地獄のロシアより更に最悪最低なのが北朝鮮です。

赤組(中露韓北)に比べたら、現在の日本は天国かもしれません。

  (^_^;)

 

 

SNSでもご購読できます。

コメントを残す

*