ウクライナ市民の遺体が散乱

35261059

 

download

 

英BBCも確認してますから、多数の市民が虐殺されたのは、間違いない事実のようです

もちろんロシア軍に虐殺された可能性が高いのですが、奪還の戦闘中に、ウクライナ軍が殺した可能性もゼロではない

もちろん、ロシア軍の残虐性を世界に向かってアピールするのが目的

18A20D24-BF52-46D9-96D3-06B87AE5F042

お茶の間で戦争報道を見ている平和ボケの日本人には想像もつかないことが、戦場では毎日のように行われている

いまこの段階で、無抵抗の市民を280人も虐殺して、その遺体を路上に、これ見よがしに放置して去るだろうか?

ロシアにとって戦略的に何の得もない、ただ評判を落として、世界を敵にまわすだけの底なしの愚行

最前線のロシア軍は、そこまで混乱しているのだろうか?

((((;゚д゚))))

 

35261058

 

ウクライナは3/2、首都キーウ(キエフ)があるキーウ州全域をロシア軍から奪還した。

人口約4万人のブチャ市は、ロシア軍によって1か月間占領されていた。

ohaka_seiyou

ブチャ市長は取材に、

街中に市民の遺体が散乱している。

 少なくとも280人を集団墓地に埋葬した。

 女性や子供を含む全員が後頭部を撃たれていた」

と述べた。

遺体の多くは、武器を持っていないことを示す白い布を身に着けていた。

現地入りした英BBCも、路上などで約20人の遺体を確認した。

後ろ手に縛られた複数の遺体の映像も報じた。

ゆっくり動画へ

 

SNSでもご購読できます。