ロシア経済は地獄へ突入しつつある プーチン悪魔の思惑は大はずれ

35262122

▲国際原油価格の推移 ウクライナ危機で暴騰し(A)、暴落した(B)

■プーチン4

 

認知症ボケ老人のプーチン悪魔の思惑は、ことごとく外れている

韓国以下のちっぽけな経済規模の野蛮国の分際で、日米欧など巨大先進文明国全体にケンカを売ったのだから、当然すぎる結果になっただけだ

100%自業自得である

すでにロシアは、世界経済からつまはじきされている

プーチン悪魔には逮捕状が出て、国際的なお尋ね者になった

プーチン悪魔が国際刑事裁判所の加盟国へ行けば、身柄を拘束されるので、国際会議への出席もままならない

あとはヤケクソになって核ミサイルを乱れ撃ちし、全人類を道連れに滅亡するのか?

  ((((;゚д゚))))

 

enmadaiou

 

ロシア経済は、地獄へ突入しつつある。

今年1~2月は、政府歳入の半分近くを占める石油・ガス収入が、前年比46%落ち込む一方、歳出は50%余り急増したのだ。

ロシアが現時点で財政収支を均衡させるには、石油価格がバレル100ドルを超える必要がある。

現状ではロシアの原油輸出価格は50ドル以下だ。

来年には、資金が枯渇するという暗い予測も出てきた。

sekiyu_oil

エネルギーを武器に使えば、欧州は音を上げてウクライナを長期支援できまいと、プーチンは見てきた。

現実は逆になり、ロシア産エネルギー購入を止め、ロシア産原油上限制60ドルの枠をはめ、ロシア産原油は欧州という需要先を失い、ロシアの命綱である原油価格が大暴落している。

ロシア財政を維持するには、原油価格が1バレル100ドルでなければ無理という。現状は、その半分にすぎない。財政赤字は膨らんで当然であろう。

ロシア経済は、ウクライナ侵攻の長期化で、異次元の地獄へ突入しつつある。

 

35262123

天然ガス価格の推移 こっちはもっと悲惨

 

SNSでもご購読できます。