ロシア人の国外脱出が激増 予備役動員令うけ

8

passport_checkin

 

アタマのおかしい認知症ボケ老人プーチン悪魔が独裁支配しているロシアに、のんびり留まっていれば、いつ動員されて最前線に送られ、虫けらのように死ぬかもしれません

危険を察知したら、1秒でも早く、1センチでも遠くへ脱出するのが、生き永らえる秘訣です

のんびりしていたら、国外移動禁止令が出て、北朝鮮のように、脱出することも出来なくなります

プーチン

ヒトラーナチスの支配下で、国外脱出のチャンスを見送り、様子を見ていたユダヤ人の多くは、アウシュビッツへ送られました

危険が迫っている状況では、「様子を見る」のが一番危険です

((((;゚д゚))))

 

ウクライナ侵攻をめぐりロシア大統領のプーチン悪魔が9/21に部分的動員令を表明した後、週内にロシアを出国する航空便は、ほぼ完売となった。

近隣のアルメニア、ジョージア、アゼルバイジャン、カザフスタンへの9/21の直行便は売り切れ。

kuukou

ロシアの出入国便の乗り継ぎ拠点となっているイスタンブール行きの便も9/24まで全て予約で埋まった。

ウクライナ侵攻以降、ロシアとEU各国を結ぶ便は運航されていない。

プーチン悪魔のテレビ演説後、グーグルで「チケット」や「飛行機」の検索数が倍増。

「ロシアを離れるには」の検索は通常の100倍に上った。

ゆっくり動画へ

 

SNSでもご購読できます。